濵田崇裕人類の希望説

ジャニーズWESTの濵田崇裕応援ブログ

私のはなし

わたし的おたく年表

2003年(あんさん10歳)
〆ミーハ魂でNewSニッポンのCD購入
セブンイレブンで同じCDを2枚買うということを経験
少女漫画ではなくドル誌を毎月買ってもらう

〆NewSの内くんが関ジャニ∞と知る
大阪やん!村上って人テレビで見たことある!
関ジャニ∞のほうが好き!

この時点ジャニーズJr.に超絶詳しくなる
内くんが1番!関西ジャニーズJr.大好き!
濵田!中田!中本!かっこいい!

2004年(あんさん11歳)
〆小学五年生茶の間を極める
NewSのCD買いまくる。
関ジャニ∞デビューに歓喜
コンサートに行きたいという夢ができる

2005年(あんさん12歳)
〆Hey!Say!DREAM BOYにて人生初のプレガ
奇跡の2公演取れる
初めての内くん!とワクワクしてたら
気胸で入院。欠席。ひたすら毎日泣く

関ジャニ∞前夜祭、サマスペ
内博貴が無期限謹慎
関西ジャニーズJr.の内輪で入る
忘れもしないアリーナ外周横

この辺から濵田内輪一本

いつ内博貴が復帰してもいいように内輪は忍ばせる


2006年(中学入学)、2007年
内博貴に見込みをなくし
濵田以外興味がなくなる←

色々入ってるはずやけど記憶障害

2008年
〆どっぷりじゃにおた
もはやクラスメイト等と話が合わないレベル
身内ができる
身内とはいる
内博貴のコンサート大阪全ステ
内博貴に興味が無いと気づく

2009年(高校入学)
〆全盛期
現場があればどこへでも
濵田くんにがっつきー
まいにちおたくのお友達とわちゃわちゃ
お姉様がたに可愛がられてまいにちハッピー


2010年
〆濵田くんの事が初めて嫌いになる
〆ジュニボに降りる
初めての担降り!メイン張ってた子から
バックに降りると現場が限られて
自然と離れていく

2011年
〆リアルが充実
新選組リアンにはまり
がっつり追う

ジャニーズ熱一旦収まる

2014年
ジャニーズWESTデビュー
おめでたいけど
ちょっとだけ寂しい

ジャニーズWESTより昔の濵田が好き
と思い込み、全く好きになれず


2016年5月
持ってたグッズを売ろうと決意。
パンドラの箱を開けると
蘇る濵田の思い出
現場の思い出
売れなくなる、また調べだす。
茶の間は嫌だ!←今ここ

今年のツアーは気づくのが遅く間に合いませんでした←

次回の現場からがっつりふぁんに戻ります。

昔のブログ読んで遡ったー。

超絶楽しそうでした。

はー。濵田崇裕がらやっぱり好きや。
バックに降りてごめんね。
応援できなくてごめんね。

改めてデビューおめでとう。

って長いわ!