濵田崇裕人類の希望説

ジャニーズWESTの濵田崇裕応援ブログ

私的担当制度

最近のガチのおたさんのコミュニティが
どこにあるのかいまいちわかってません( ^ω^ )
皆オタ卒してるとは思いにくいけど
croozブログも廃れてるし、Twitter
見る限りは若い子だったりするし。
凄い不思議なんですけど。
はてなブログは割といい意味で変態的なのが
多いなーって。
ここでいう変態的なっていうのは、
ジャニーズを見る角度が変わってるという意味で。
凄い面白いブログが沢山だけど、
私が見てきたおたく層とはまた違うのかなと。

 

そうやってネットサーフィンをしていて気づいた事。

 

一途なふぁんが減っている

 

いや、個人的見解ですよ?

 

私が濵田全盛期のときはいわゆるDD(誰でも大好き)とか事務所担とか

声を大にして言えない雰囲気があって。

デビュー組はまだしもJr.なんて皆ライバル。

仲良しこよしだけではどうにもいかない世界。

 

デビュー組の現場で一曲に命かけて

担当にアピールして

ちゃんとここに居るんだよ!応援してるよって!

そうしてきたし、周りもそうで

私の当たり前でした。

 

ジャニーズがすき!事務所が好き!って

人が嫌とか悪いとか全く思ってなくて、

むしろ尊敬している。

 

私には、他にきになる子が出来たとき

降りないという選択肢がなかった。

 

やっぱりでも一現場に1人かなって思う。

入ったばっかりの子が内輪見つけて喜んでたら

裏は違う子やったとか傷つくかなって。

そこだけは思うかな。

 

いや、そんな事より昔なかよくしてくれた

お姉様型の層はどこいったんだろ。

ゆるゆるしてるのかな?

 

まだ現場に行ってないから、わからん。

謎過ぎる。

 

WEST全ステとかした人はブログとか

その他してないのかな?

いないって事はないやろし、

たかだか20公演。松竹座よりもやりやすい。

移動費は別としてメインやし、

割と入りやすいかなって思ったんやけど。

 

私が懐古厨なだけですか?

 

多ステがだめな風潮?

それともネットで交流しない風潮?

一途で必死な人と心ゆくまで話したい!

 

出戻ってわからない事だらけだから

懐古してるだけじゃだめ。わかってる。

 

一般のふぁんが増えたってことよね!

うん!それはそれで嬉しい!

 

でもやっぱりガッツが楽しかった。

 

現場入りたいなー。

って思いながらふと思ったことでした。